◆ミンクルビスト化粧品◆
お肌にやさしい無添加化粧品です。人間が持っている成分(コラーゲン,ヒアルロン酸,アミノ酸)と多種の植物エキスで作られた品質確かな医薬部外品を中心に、あなたの素肌美を守りたいと願う化粧品会社です。


 
  ※従来のフリーダイヤルでご注文のお客様は、ホームページでのご購入では、割引・ポイント加算はできませんのでご了承ください。
ホーム Q&A プライバシーポリシー 会社概要 サイトマップ
ミンクルビスト化粧品
ミンクルビスト化粧品とは 会員登録・修正 ご利用ガイド 買い物かごの確認 注文照会 Q&A お問い合わせ
会員ログイン
ログイン 会員登録
パスワードを忘れた方
フリーワード検索
商品名、ブランド名など好みのキーワードで検索が出来ます。

検索する
商品カタログ
スキンケア
スペシャルケア
コスメティック
ヘアケア
ボディーケア
サプリメント
関連商品
会員登録にお困りのときは
 
1 会員登録の特典
 
2 ミンクルビスト化粧品の特徴
 
3 旧表示指定成分無添加
 
ミンクルビスト化粧品を知ったきっかけはなんですか?
 
口コミ(友人・家族等)
インターネットの口コミ
会社(店頭)
公式ホームページ
その他
 
 
Q&A
商品に関して 割引に関して 会員とオンライン
発送について ご注文・お支払いについて 返品・交換について
商品に関して
Q:基礎化粧品7点の使用量の目安を教えてください。

A:基礎化粧品7点に関しましては、下記のとおりです。

(ウオッシュ)
1〜2cm程を清潔な手にとり、よく泡立ててからご使用ください。
ギュッと目を閉じて洗顔すると、目元にシワがよってきれいになりません。 
メイクをされている場合はW洗顔(2度洗い)をされるときれいにおちます。

(ワンナイトシンデレラEX)
洗顔後、お肌の水分をよく取ってから
大豆1粒くらいを適量ご使用ください。
お気になるところにワンナイトシンデレラEXをよく延ばしながら部分塗りしてください。

(ローション)
初めのうちはもったいぶらずに、お肌がほしいというほど与えてください。
正常なお肌に近づいてくると少量で充分な保湿効果を保てます。

(ホワイトエッセンス)
お肌全体は勿論、シミ・ソバカスが特に気になる場合はその部分に何度も重ねてご使用ください。

(アクティブエッセンス)
お肌全体になじませた後に目尻・口もとなどの気になる部分に重ねてご使用されると更に効果を発揮します。

(リカバリーパック )
お肌全体にゆっくりとなじませてください。特にお肌が疲れていると思われる時は、
スペシャルケアとして毛穴の開いた入浴時のご使用もお勧め致します!

(ミルクローション)
2〜3滴をお顔全体になじませてください。
エッセンスの効果を長く保つ役目もにもピッタリです。
Q:基礎化粧品7点の使用手順を教えてください。

A:ウオッシュ
      ↓
  ワンナイトシンデレラEX
      ↓
  ローション
      ↓
  ホワイトエッセンス
      ↓
  アクティブエッセンス
      ↓
  リカバリーパック
      ↓
  ミルクローション 
      
Q:クレンジングはないの?

A:ウオッシュで、ダブル洗顔していただくと、お化粧も綺麗におとせます。
Q:無添加な化粧品はどのように保管したらよいのでしょうか?

A:直射日光のあたる所や湿気の多い所、異常に温度が上昇するような場所での保管は避けてください。
お肌のトラブルの原因といわれている防腐剤 などが入っていないやさしい化粧品です。
冷暗所、特に冷蔵庫など、ひんやり とした場所で保管されることをおススメします。
Q:保存方法・保存期間を教えてください。

A:開封後は通常は2〜3週間は保てます。※保存状態によって差があります。
    
※夏…2〜3週間 ※冬…3〜4週間 を目安にご使用ください。

チューブ容器…半年〜1年位
ボトル入り容器…密封状態で約1年
開封後は3ヶ月〜半年位です。
    
保存方法は冷暗所、又は冷蔵庫など比較的涼しい場所へ保存頂くことをお勧め致します。
Q:ミニトライ6点セットは全部使った方がよろしいのでしょうか?

A:6点が互いの力をより高め合うように働きますので、6点全てお使いになればより一層お肌の自己回復力を高める効果が期待できます。
Q:シミ・シワは消えますか?

A:シミにおすすめしておりますホワイトエッセンスには、天然由来の植物エキスや酵母エキスが配合され、色素沈着を防ぎ乾燥によるシミ・ソバカスからお肌を保護し、すでにできてしまったシミにも有効に作用します。
また、老化対策の為のアクティブエッセンスには、新しい正常な肌を作り出すアラントインを配合しており、シワやたるみ・ニキビあとに もたいへん効果的です。
Q:ウオッシュで洗顔したあとお肌がヌルヌルするのですが?

A:使用量が多すぎることが考えられます。
保湿成分が多いため使用量が多すぎますとヌルヌルすることがございます。
約1cm(小豆大)の大きさ程度でご使用ください。
Q:ミニトライの容器のキャップがうまく閉まらないのですが?

A:「カチッ」、「カチッ」と 音が2回するまで深く肩口まで押し込みましたか?
音が1回だけですと半分までしかしまっていません。
(容器の首が見えるようですと、半分までしかしまっていない状態です)
容器を机などの上に置き、力を入れて掌でしっかりと押し込んでみてください。

※容器の首の部分まで閉まっていないと液漏れの原因になります。
Q:手持ちの化粧品と併用して使っても大丈夫ですか?

A:使用している原料は、天然由来のものを多く使用しておりますので、併用してお使いになられても、特に問題はございませんので、ご安心ください。
Q:年齢制限(対象年齢)はありますか?

A:季節、年齢を問いません。
肌質、季節、年齢によって使い分ける必要の無い化粧品です。
このタイプですべてOK!
Q:サプリメントの摂取用法を教えてください。

A:お薬ではありませんので、特に用法はございませんが、効果的な用法として、食前にお飲み頂くことをおすすめ致しております。
Q:メイク用品はありますか?

A:化粧下地、ファンデーション がございます。詳しくは化粧品一覧、商品詳細をご覧ください。
Q:商品がお買い得になるキャンペーンなどはありますか?

A:はい、ございます。
会員登録いただきますと、キャンペーン事前にメールにてご案内致します。詳細は会員登録のご案内をご覧ください。
Q:ナノ化された銀ってそんなに安全なの?

A:当社の製品に使われている「銀」は、食品添加物(ひとの口にはいるもの)です。つまりそれだけ安心な成分なのです。しかもナノ化(超微粒子化)されているので、ただの銀よりもその安全な抗菌力がパワーアップなんですよ!
Q:シャンプーを使っても泡立ちが悪いのですが?

A:弊社のシャンプーでしばらくケアをして頂ければ、髪や頭皮についていた油分や化学物質がはがれ落ちますので泡立ちが良くなります。
お試し下さい。
割引について
Q:ミンクルビスト化粧品のホームページの会員制度どんな制度ですか?

A:新規登録会員、シルバー会員、ゴールド会員の3種類の会員制度です。
新規登録会員は登録をされて初回の購入時のみで次回のからはシルバー会員としてご購入が出来ます。
更に、ご購入累積額が4万円(税別)を超えると次回からはゴールド会員としてご購入が出来ます。ゴールド会員にはお得な特典を用意いたしております。
Q:どんな会員特典があるのですか?

A:はい。会員様は、下記のような特典があります。

<シルバー会員>
キャンペーン時に全商品10%の割引きなどの会員特典がうけられます。

<ゴールド会員>
通常時からお買い物を表示価格より全商品10%引きで楽しんでいただけます。
更に素敵な特典をご用意いたしております。
Q:今までフリーダイヤルで購入していたのですが、同様に割引で購入出来るのですか?

A:弊社にフリーダイヤルにてご注文をされているお客様が、当HP上でご購入されてもご自分の割引率でのご購入はシステム上出来かねます。
固有の割引率でご購入希望の方は従来通りフリーダイヤルにてご注文ください。
Q:今までフリーダイヤルで注文して購入していました。HPで注文しても、購入ポイントはつきますか?割引きも同様に受けられますか?

A:当HPは、本社と同様のプログラム機能はございません。まったく別のシステムですのでフリーダイヤルと同様のサービスはございません。単品ポイント、固有の割引率をご希望のかたは、従来通りフリーダイヤルで申し込みください。
会員登録とオンライン
Q:会員登録にお金が必要ですか?

A:いいえ、一切かかりません。年会費等もなく無料です。ご安心下さい。
Q:パスワードの変更はどうやるの?

A:ログイン後、会員登録・修正画面から行えます。
パスワードを忘れてログインできない場合は、まず【パスワードの確認】システムをご利用いただき、メールアドレスに仮のパスワードが送られてきてから、書き換えを行ってください。
Q:IDとパスワード忘れてしまったのですが?

A:注文照会ページの下に、【パスワードの確認】という項目がございます。会員ID・パスワードを紛失された方は、そちらの入力フォームに、会員登録いただいた際の「氏名」と「メールアドレス」をご入力いただき、[送信]ボタンを押してください。

※会員登録時のメールアドレスへ会員IDと仮パスワードを送信いたします。
Q:IDを二重登録いてしまったのですが、どうしたら良いですか? 何か問題が有りますか?

A:はい、問題がございます。
もし、IDやパスワードを忘れてしまったとき、上記の【パスワードの確認】のシステムをご利用されても、初期登録された方の会員IDが通知されますし、購入金額の累積はひとつにまとめられません。
お買上げ金額累計等に対するサービスが受けられなくなる場合もございます。
必ずどちらかひとつの(特別な理由がなければ初期登録の方の)会員ID以外は削除のご依頼を弊社までご連絡ください。

※メールでのご依頼の場合
メールの件名「会員ID重複分削除依頼」として。
・お客様が初めて登録されたときの正式なID(以後こちらに統一します)
・ご住所
・お名前
・お電話番号
・ご登録のメールアドレス
・削除する2度目以降の登録ID(おわかりでしたら)

お手数ですが以上を明記の上、ご連絡ください。
Q:引越しをしたので、住所変更をしたいのですが、どうしたらいいですか?

A:パスワードをお持ちの方は、ホームページ上で変更していただけます。
「会員情報の登録・修正画面」にてご変更ください。
Q:メールアドレスを変更したいのですが、どうしたら良いですか?

A:パスワードをお持ちの方は、ホームページ上で変更が可能です。
「会員情報の登録・修正画面」にてご変更ください。
Q:シルバー会員、ゴールド会員って何ですか? どうちがうのですか?

A:<新規登録会員>
初めての会員登録されたお客様は、新規登録会員として登録させていただきます。

初回のお買い物は表示価格でのご購入になります。
    
    ↓↓↓↓↓↓

<シルバー会員>
会員登録をされて一度目の商品をご購入以後シルバー会員様としてキャンペーン時に割引きなどの会員特典がうける事が出来ます。
会員登録の移行が完了次第、メールにてお知らせいたします。

↓↓↓↓↓↓↓
 
<ゴールド会員>
シルバー会員様のご購入金額の累積が、4万円(税別)を超えますと、ゴールド会員様として、更なる割引特典をご用意しております。
以後、お買い物を表示価格より全商品10%引きでご購入いただけます。更に素敵な特典も多数ご用意致しております。尚、6ヶ月間に1度のご購入が無い場合は、シルバー会員にもどる場合も有りますのでご注意下さい。(営業日等の関係でご登録の移行に数日いただく場合がございますので、ご了承ください)
発送について
Q:荷物のお届け日の指定は可能ですか?又、時間指定はできるのですか?

A:インターネットからのご注文ではお届け日の指定を承っておりませんが、時間帯指定は承っております。お届け日を指定されたいお客様はお客様窓口までご連絡下さい。
(フリーダイヤル 0120-19-3781)
Q:注文後、どれくらいで届きますか? どの業者が届けてくれるのですか?

A:商品は、通常は受注翌日より1週間前後で佐川急便にてお届けいたします。
Q:どういう場合、発送が遅くなるのですか?

A:連休・年末年始・お盆休みなど休業日が続く場合や、天候不良・災害等の場合にはお時間を頂くことがございます。お届け先入力、決済方法の不備など問題が生じた場合も、発送が遅くなります。
Q:海外へ発送してくれるのですか?

A:ご注文の承りは日本国内発送のみとなります。海外へのお届けは、お受けしておりませんので、ご了承ください。
Q:登録している自宅、勤務先以外に届けられますか?

A:可能です。注文画面に進んだあと、送付先の指定を「新しい住所に送る」にして、必要事項をご入力ください。
ただしカード払いの方は、原則的にご登録の自宅、勤務先への発送しか出来ませんのでご必要な場合はお客様窓口までお問い合わせ下さい。
Q:送料は自己負担ですか?

A:お買い上げ金額が5.400円(税込)未満の方は全国一律650円(税込)の送料をご負担願います。 5.400円(税込)以上お買い上げのお客様は弊社にて負担させて頂きます。※お買い上げ金額は値引き後の金額になります。
(但し、一部地域、離島は除きます)
Q:代引き支払いだと、手数料がかかるのですか?

A:いいえ。代引き手数料は弊社が負担させて頂きます。ご安心ください。
銀行振込の場合の振込手数料はお客様ご負担となっております。
Q:お届け希望日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?

A:ご不在だった場合は、配達業者よりご不在通知票をお入れいたします。ご不在通知票に記載されているお問い合わせ先にご連絡していただければ、配送業者が再度お届けいたします。
ご注文・お支払いについて
Q:追加したい商品があるのですが。

A:恐れ入りますが、追加したい商品がある場合は、お手数ですがもう一度最初からご注文の手続きをお願いいたします。
なお、弊社の配送手続き上、出荷日が異なった場合は追加した商品は別々の注文として処理されますので、お届けも別発送となります。
Q:支払い方法はどんな方法が有りますか?

A:代引き(佐川急便コレクトサービス※eコレクトは対応不可)、銀行振込、カード払いからお選び頂けます。
ただし、銀行振込の場合は、入金確認後の発送となりますので、お届けにお時間をいただいております。

■代金引換(代引き)
商品配送時に商品と引換に代金をお支払い下さい。
代金引換の手数料はミンクル化粧品が負担させて頂きます。

■銀行振込
商品注文から7日以内にお振込み下さい。
7日以内に、ご連絡・ご入金がない場合キャンセルとさせていただきます。
振込手数料:お客様負担となって居ります。

■カード払い
初めてクレジットでご購入の方は、初回のみ使用限度額を5万円(税込)とさせて頂きます。

※1回のお支払いが3,240円(税込送料別)以上でのご利用とさせていただきます。
Q:ギフト注文はできますか?

A:ミンクルビスト化粧品には独自の専用カタログがございますので、フリーダイヤルにてお問い合わせ下さい。
宛先:お客様相談室(フリーダイヤル・日祝休み9時〜17時30分)
0120-19-3781
Q:注文した商品のキャンセルや変更・追加、支払い方法の変更はできますか?

A:ホームページ会員(新規登録会員、シルバー、ゴールド)の方は、ご注文直後であればホームページ上からの注文キャンセルが可能です。(変更・追加、支払い方法の変更はできません)「注文照会」画面からお手続きください  
  
※ホームページ上からの手続きが間に合わなかった場合には、弊社『お客様相談室』までお電話にてご連絡ください。    

※ただし、ご入金後のキャンセルは原則的にお受けしておりませんので、カード支払いをされたかたは、オンライン上からはキャンセルできませんので特別の事情をお持ちのかたは、お客様相談室までお電話でお問い合わせください。 
営業時間外などでお電話がつながらない場合はメールにてご連絡ください。
返品交換について
Q:返品交換はできますか?

A:特別理由のないものには、ご返品をお受けできません。

<商品が破損・汚損・ご注文と異なる場合>
お届け後8日間以内にご連絡下さい。すぐに交換させて頂きます。
(この場合は開封後でも返品はお受けできます)
送料、返送料は弊社にてお支払いさせていただきます。

<お客様のご都合による返品の場合>
返品は未開封の商品のみ、8日間以内に限らせて頂きます。
すでにご使用された商品の返品はご遠慮ください。
お届け後8日間以内にご連絡いただけない場合はお受けできません。
その場合の送料・返送料はお客様負担にてお願いいたします。
事前にご連絡頂いてからの手続きになります。必ずご連絡ください。
ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

<カード払いでのご注文のキャンセル時>
カード支払いにてご注文いただきました商品を、商品発送後キャンセルの場合は、カード支払いのキャンセルはいたしません。支払い決済後、銀行振込にて返金となりますのでご注意ください。なお、お届け時の送料は差し引いて返金させて頂きます。
Q:開封または、使用した商品でも返品・交換できますか?

A:返品は未開封の商品のみ8日間以内に限らせて頂きます。
すでにご使用された商品の返品はご遠慮ください。
Q:返品商品の支払いはどうなりますか?

A:<クレジットカードの場合>
ミンクル化粧品からクレジット会社へご請求後の場合は、一旦お引落がされてしまいますが、ご返品商品の返送受付確認後、お客さまご指定の銀行口座へご返金させていただきます。

<代金引換もしくはお支払済みの場合>
ご返品商品の返送受付確認後、お客さまご指定の銀行口座へご返金させていただきます。
なお、ご返品の際は必ず「電話」にてご連絡ください。
ご返品・ご返金などの方法をご案内させていただきます。

会社紹介利用案内特定商取引法表示個人情報保護ポリシー